SSブログ

クードシャンス 福袋 2015 在庫ショップ情報 [2015レディース福袋]

とってもシックで大人の女性の落ち着いた雰囲気が
魅力のクードシャンス。

そんなクードシャンスが2015年も福袋になるんですよね。

すっごく嬉しい!

でも、クードシャンスって言うかワールドの福袋も
毎年なかなかゲットできません。

確か、東急百貨店でも買うのは難しいらしい。

じゃ、どこならまだ予約できるの?

って思っていたら、ああ、ここならまだ予約できる!

なんて在庫ありショップを思い出したんです。

で、ちょっと調べてみたら
やっぱりまだまだ間に合うみたい!

中身がネタバレされてるのもいいですねえ。

⇒ クードシャンス福袋が買えるのこのショップ



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。