SSブログ

チチカカ 福袋 2015 予約はまだまだ間に合う! [2015レディース福袋]

エスニック系の福袋って最近人気じゃありません?

あの独特なデザインの服が
すっごく可愛かったりします。

で、そのエスニック系の福袋で有名なのが
やっぱりチチカカ!

2015年のチチカカの福袋もすっごく楽しみなんですよね~。

でも、毎年、いつも買おうとすると売り切れで
在庫なしだったり・・・・・・

でも、今なら予約はまだまだ間に合うみたい。

って言うかこれからピークになるみたいですね。

今年こそは完売する前にしっかりと予約しなくっちゃ!

サイズも、S、M、大きいサイズのLまであるのも嬉しいなあ。

⇒ チチカカ福袋の予約はここでできます!



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。